体内時計を合わせろの巻

時差のあるところに飛んだ場合、(といってもそんなにいろんなところに行ったことないですけど)私のポリシーは「とにかく夜、限界まで寝ない」そうすると、殻が田猛烈に疲労するので、体内時計がずれていても変な時間におきにくいとし思っているから。これは成功率70%くらいなので、まずまずです。さらに就寝前にメラトニン服用し、万全を期す。こんなところです。なので、シンガポールの兄さんを巻き込んで、昼間っからビール。だらだら酒を飲んですごすことに。しばらくすると、やけにカジュアルな姿のボス(オランダ人)登場〓〓〓19:30まで時間をつぶさなければならない事実がここで明確になった。やれやれ。