ほっほっほ

修理対応は例によってアメリカ風。代車を出してもらおうと電話しても、「後10分」「もうすぐ」などといってぜんぜんつながらない。「繋いだまま誰か呼んできてよ」といったら、本当に15分も待たされたので、しかたないから切った。んで、行ったほうが早いということで、連れて行ってもらう。



昨日対応してくれた人のいい兄ちゃんと、「代車くれよ」ってな話をしていたら、電話ピリピリ〓〓〓。



「車直ったよ」



っておい!



目の前のやつが携帯に電話してきて大笑い。しかもそいつは、むかーし会社にいた、B.W.という人の「自称親友」



B.W.が最近買ったポルシェの写真をWEBで見せてくれた。いったいこいつらは・・・



まあ、何はともあれ、めでたしめでたし。





あ、そうそう、故障原因は、「イグニッションコイルの不良」で、全部交換してくれたみたい。写真が正確かどうかは不明。