おそるべしIntel MAC

http://images.apple.com/jp/imac/images/indexintelchip20060109.jpg

いやいや、今日ちょいとノイズキャンセルなイヤフォンを買いに行ったですが、つい、ふらふら〜〜とMACなところに行ってみたら、Intel MACiMACの方)がおいてあるじゃないですか。

んで、ちょいといじってみたら

う げ げ げ げ 本当に早い

もう、とんでもないサクサク感ですわ。体感は2倍どころじゃないですよ。MACじゃないみたい・・・サファリの起動なんて、目に見えないっすわ。Spotlightを動かしたときのサクサク感、もうたまりません。これはファイルのフォルダ管理を本当に捨てられる ような気がする。

いや〜久しぶりにいい物を見た。(買えないけど)