今日は

St. Patrick's Day でも、会社に緑の飾り付けが多いくらいで、別にあまり関係ない。それよりも、今日はほいちゃんのお遊戯会(Spring Programというらしい)で、18:30に再び幼稚園集結ですわ。

いや、恥ずかしながら、3rd Gradeの子供たちがやってるお遊戯、イマイチ意味わかんないっす。映画館で一人で笑えない気分を堪能。

ほいちゃんは元気に振り付けつきの歌。よくがんばりました。


で、歌にあわせて調子に乗って、"Clap, Clap!" なんてやってたら・・・・・「やった〜」・・・・じゃなくて「ぐぇ〜〜〜〜〜〜〜」

デジカメの液晶が割れたデやんす。

デジカメで自分の後ろを取るのは無理なので、写真は残念ながら無し。

う〜む。まだ写るが、いい機会なので機種の検討をしよう。