ベガス入り

本日より、ベガス。5/1は、ストライキがあるという話だったので、ちょっと警戒して早めに空港に行きましたが要らぬ心配だったようで。

ベガス

写真はルクソールのトラム乗り場から撮ったマンダライベイ。

それにしても、相変わらずラスベガスは猛烈に並ぶ。飛行機に小さいスーツケース持ち込んだら、ラゲッジスペースがいっぱいで、外に出されたので、荷物が来るのに待つ(30分)その後タクシーを待つ長蛇の列を永遠と蛇のように歩かされる(30分)さらにホテルのチェックインでセミ長蛇の列(20分)ホテルについたときはドット疲れてました。

今回は、ルクソール。去年と同じですが、今年はピラミッドの中にある部屋。エレベータが斜めにあがっていくので、横Gを感じて気持ち悪い。

部屋は無駄に広い。

部屋