LOST Season2

1週間ぶりの更新。忙しいっす。7つの習慣に習って、4つの箱にタスクを分類しようと試みるも、即座に邪魔が入り、頭が悪いのでテンテコ。結局One-by-Oneで片付けることしかできない情けなさ。こういうところで、できるやつとできないやつの差が出るのだろうな。悲しい。

でもLOSTは見ます。寝る時間を削っても見ます。LOST Season2が終わりそう、23話は2時間もの。それにしても長い。いったいどうなるのやら。今週で終わりかな?Season3なのかな?よくわからないが、終わっちゃうと悲しい。

TWENTY FOURも明日で終わりだ。長い24時間だな。キャプテン翼のようだ。シュート打ってから入るまで3週間かかっちゃうような。