BAMBOOLA

pangon2006-07-03


ゲーセンいくんだよ。マッハゴーゴーゴーのゲームやるんだよ

と昨日からほいちゃんが騒ぐのでBAMBOOLA*1へ。怪しいので電話してみると。。。

ごにょごにょごにょごにょ・・・・9年間ありがとうございました。バイバイ


見たいな事言ってる。(なに言ってんのかよく聞き取れないが)なくなっちゃったみたい。とほいちゃんに言うも、

本当に無いかどうか見に行ってみよう

と威勢のいい子供。。。ほいちゃんはパンゴンの英語には懐疑的。


で、やっぱり無い。建物はあるけど、張り紙あり。(ほら、無いじゃんかよ)

6/30にて営業終了でっす。長い間ありがとう。


見たいなことかいてある。ほいちゃん半泣き。なんと奇遇。マッハGOGOGOの終了日と同じではないか!


仕方が無いので、The Jungle*2という似たような子供ハウスに行くことにした。まあよかったことにしよう。

帰りがけに、REIに寄ってみた。初めて行ってみた。パンゴンにはハードすぎる感じ。アルバートソンで水かって帰るの巻。(重い)

*1:サンノゼの南のほうにある子供遊園地みたいなやつ。空気で膨らんでるトランポリンみたいなやつとか、ぼろぼろのゲームとかある。大人の入場料は無料

*2:これもBAMBOOLAと同じようなもの。こっちのほうが近い。Westgateの中にある