マッサージチェア欲しい

ものすごい疲れる。ものすごい肩がこる。ものすごく足腰がだるい。

プールに入るが、猛烈に疲れるだけで、また万年雪のように凝り固まってしまう。

欲しい。やっぱり欲しい。

http://www2.panasonic.com/static//LargerPhoto/EP3222KU_500.jpg


物欲が発生すると、どうしてもいろいろと調べてしまう。

が、しかし

これこれの違いがわからない。
値段は、定価にて300ドルほど違う。



どちらも、このような全身揉み解し機能が搭載されているし、セールスポイントも同じ。

http://www2.panasonic.com/webapp/wcs/stores/images/OverviewInfo/airsytem.jpg

このようなリモコンもあるし、使い勝手もよさそう。

http://www2.panasonic.com/webapp/wcs/stores/images/OverviewInfo/Eliteremote.jpg



本家で売っている最新版はこれのようだ。

http://ctlg.national.jp/products/images/product/n/24/EP3510-K_24821.jpg

リモコンも似ている。

http://national.jp/momimomi/x/ud/img/ud_005.jpg


これが25万円くらいで買えるらしい。


アメリカだと、3000ドルを切らない。

なぜだ。