で、発表は?

Apple TVとiPhoneということでした。iPhoneで1%のマーケットシェアをとるのが印象的でしたね。でも発売は6月だそうで。FCCに届出を出さなきゃならないから、そこから情報が漏れるよりも、Jobsの口から話したほうが良いだろうということだとのご説明。納得。日本もJATEの申請を眺めていると、新しい携帯端末なんかのリリース前情報が分かったりするらしいですが、まあ名前だけですからね。

いずれにしても、MACを買い控えた意味は無かったけど、一番大きなニュースは、

Apple Computer, Inc.」が「Apple, Inc.」に変わったことでした。もはや、アップルはコンピューター(だけ)を売っている会社じゃないとのご説明。

こちらに、省略版スクリプトがありました。
http://www.thinksecret.com/news/0701mwsflive.html


レパードが出るまで待つのは嫌だな。でも、MAC高いな。