Pro買っちゃった

screenshot

Apple Online StoreにRefurb Modelが昨晩ドッチャリ開放されて、お目当てのMACBook Pro(15インチ、2.33GHz Core2Duo、2GB RAM、120G HDD、256M VRAM、光沢液晶バージョン)がうっかりあったので、ボタンをズキューンと押してしまいました。$1,999+TAX+Recycling Fee(なんじゃそりゃ〜)です。21% OFFだそうです。一個しかなかったみたいで、買ったらリストから消えてました。ラッキー。

HDD120GBは、ちょいと不満だが、Refurbはカスタマイズ不能なのであきらめる。きっと交換はそれほど難しくないだろう(ってアップルのアップグレードの難しさをなめてるかしらん)

ついでに、かっちょいーアップルのネズミも買っちゃいました。ブルートゥースみたい。

うひょひょひょひょ。到着が楽しみ。ためしにVistaも買うかな。


[追記] 今日の夜中の2時に注文したのに、同日17時にShipping Noticeが!むちゃハヤッ!