運動会

昨日は、ほいちゃんの日本語補習校の運動会。朝は結構肌寒いものの、昼過ぎからは強烈な日射。いや参ります。それにしても、朝9:00過ぎにいったら、もう猛烈にたくさんの人が、キャンプ体制。パラソルに椅子は当たり前、すごい人はテント張って家作ってました。いやおどろいた。

こちとら、控えめにゴザと小さい椅子のみ。来年はパラソルと椅子くらいは必要かな。

カメラもすごいです。一眼デジカメ当たり前、数十万の望遠白レンズを抱える人ザクザク。もちろん、カメラは複数台。すごい人は、2個の一眼デジカメ、1個のコンパクトデジカメ、さらにデジカム。いや〜すごい。っていうか、私も欲しい。

もう疲れちゃって、ほいちゃんと同時に就寝。12時間も寝てしまいました。