めがねが曇るムシ暑さ

お約束のメカニカルトラブルでフライトは1時間ほど遅れましたが、無事にノースカロライナはラーレイに到着。それにしても暑い、蒸し暑い。さらに何も無い!

ホテルに着いたのに、食べるものも無い、飲むものも無い、何にも無い。RTPなんかにとまるのがいけないのかな。

フロントで聞いたら、「マクドナルドがあるよ」だって。

仕方ないのでマクドナルド行きましたよ。まだ10時過ぎだけど、ここでは1時過ぎ。寝なきゃ。

そう、例のカシオの電波時計(オシアナス:OCW-M7000)のパワーを試そうと思って、窓際においておいたんです。「ピピッ」おぉーーーーあっさり受信するじゃねーか!これはいける!時差調整が自動でいけるか!!!






・・・と思った私は、また阿保でした。頭の良い方は、もうお気づきでしょう。



そうです、自分でタイムゾーンの設定をしないといけないのを忘れていました・・・

しかもタイムゾーンの設定方法を忘れました。。。