携帯電話アップグレード!

去年、スマートフォンをゲットしたのだが、ものすごく調子悪かった。とくにここ数ヶ月は、毎日、ひどいときは一日に5回くらいリセットを余儀なくされる始末。気がついたら電話がフリーズしているということもよくあり、電話としての機能を果たしていないことにイライラ。

ITに文句をたれたら、新しいやつにアップグレードしてくれた!なんていいやつだ。

Cingular 8125から、ATT 8525に変身!

こいつは、3Gなので、日本でもローミングがかかるはず(むちゃくちゃ通話料が高いけど)今度かえったら試してみよう。


一つまいったのは、8525だと今まで使っていたmini-SDが入らない。micro-SDに変わってしまったみたい。とほほだ。




これから
http://www.wireless.att.com/global/MEDIA_CustomProductCatalog/cingular-8125-l.gif

これに変身!
http://www.wireless.att.com/global/MEDIA_CustomProductCatalog/att_8525_l.gif