睡眠3時間でも気合いで続けるの巻:27回

昨日も、フォーキャストを仕上げなければいけないのにもかかわらず、2時過ぎまでBattleStar Galactica三昧。Friendsを一気観していたときと同じ、いやむしろそれ以上のスピードで、鑑賞し続けている。あっという間に、Season-1が終わってしまいそう。

さて、そんな寝不足を3日くらい続けるとだんだん気分が悪くなります。仕事の効率も決していいとはいえないでしょう。トータルで起きている時間が長いので、何となくこなしている間を得られますが、まあそれは錯覚というものです。さっさと寝ましょう。

本日は、帰ってきたらちょっとぶっ倒れそうなくらいの疲労感。しかし、一度決めた腕立て、ここでやめるのは、昨日までのワタシ。今日のワタシは、意地でもあきらめません。

ホイチャンを寝かしつけてからトライ!

ほい、ほい、ほい

何だか、不思議なくらい調子がいいです。20回くらいまでは、ほいほいと進みます。そこでがっくりと重くなります。なんとか27回までクリア!30回は近い。そして、夏までに50回だ!(しつこいな)

明日から3月。2008年もすでに1/6が終わってしまいましたな。