LOST Season-4休止

一ヶ月ほど休みになる模様。撮影が追いつかなくなっているのは、ストの影響であろう。

Season-3あたりであまりにも展開が鈍いから嫌いになったんだけど、Season-4はかなりドキドキ。多くの視聴者はちっともクリアにならない多くの疑問がすべて解決されることを望んでいるように見受けられるけれど、今更それっぽい理由をくっつけるのは無理っぽい感じもする。Season-1の不思議さは、かなりオカルト色が強かったのに対し、その後リアル路線へ移っていったので、「全部夢でした」とでもしないと辻褄が合わない気がする。それはないと信じているけど。毛色は異なるが、ハイスクール奇面組でそれをやられてダークになったことはまだ忘れない。


screenshot