How is Alexander's?

という携帯メッセージが同僚より届く。ヤツは着たかったらしい。そう、本日は、久しぶりに出張できていたM氏と夕食である。まだ行ったことが無かったので、Alexanderというステーキ屋にいってみた。何だかウマいらしいと聞いていたのである。

車を止めるところがさっと見て見つからないので、ゴージャスに預けた。先取り10ドルだ。高いな、ファンシーだな。

マグロやらホタテやらを前菜に頼んで、その後とんでもなくでかいステーキがやってきた。でかすぎる。食いきれない。

巨大な肉


気がついたら、後ろにHRのVPとその元部下が座っているではないか。ちょいと驚いた。


なんだか食い過ぎでつらかったが、50回の腕立てはこなした。