まだ4月だというのに

ノースカロライナは蒸し暑かったのである。緑、緑、緑、なのである。あまりにも緑が濃いので、目が痛くなるくらいなのである。そして、どこに行っても木、林、森、なので、どこを走っているかちっとも分からないのである。迷子になるにはもってこいの土地だ。

で、帰ってきたら、サニーベールもかなり暑いのである。今回の旅、飛行機は比較的順調で行きも帰りも遅れずに到着。年のせいか、疲労が激しく昨日も今日もチョイとぐったり。

でもって、明日からは灼熱のラスベガスなのである。


で、今日は、なぜかポンティアックに冷やかしに行ったのだ。Solsticeというやつを見たかったのである。こいつは、トランスフォーマーで「ジャズ」役をやっている車である。

http://www.pontiac.com/solstice/index.jsp?brand=solstice&style=&year=2008


乗ってみたのは良いが、ステアリングが上下にしか動かない(前後に動かない)上に動き幅が小さくて、足があたっちゃう。アメ車とは思えんタイトさ。