MAC直りました

本日、Apple Storeから電話があり、MacBook Pro修理完了!とのこと。修理代金は、パーツ代$210、工賃$100の$310で、TAXをあわせて$327.33。でした。

めでたしめでたし。調子の悪かった内蔵のiSightも動くようになってよかった。

少し大事にしようかと思って、MarwareのProtection Pack Deluxeという奴を買って帰ったのだが。。。


なんと、欠品!スライドパッドに張る透明な奴がついてない!

ので、明日あたり交換に行ってきます。とほほ。


帰ってきた後に、USBで250GBのHDDを付けてみる。げげ、なにもおこらない!

気を取り直して、もう一回つないでみる

やった、データが生きてるぞ!

よーし、分解だ!

で、(しんちょーに)分解して、もう一回HDDを付け直す。

起動!


やった!復活した!


というわけで、完全に直りました。


よかったよかった。