ワイキキ帰り

仕事のミーティングがなぜかホノルル。で、今週はずっと留守にしていたのだけれど昨日の夜帰ってきた。フライト時間は約5時間、時差が3時間あるので、帰りは午後1時過ぎの出発だったのに、家に着いたら夜の10時過ぎ。

国内線とはいえそれなりに遠いので、飛行機もジャンボ。本土内での国内線では一度も使えたためしのない、500マイルアップグレード券を使って、なんと往復ともにファースト(といっても国際線のビジネス相当)で、ラッキーでした。本当は、たまった仕事をこなす予定が、快適なシートに埋もれて、行きも帰りも睡眠三昧でした。そのせいもあり、帰ってきてから3時過ぎまで寝付けなくて、本日の出勤はかなりつらかった。

ホノルルは、到着日雨、その次の日は晴れ、あとは晴れたり曇ったりという、あまりさっぱりしない天気。初めて行ったのだけど、道路を走っているとほとんど西海岸と区別がつかない。ほかの島に行くと違うらしいのだけれど。

滞在中は、チームビルディングの宝探しゲームなんかもあって、久しぶりに大量に歩いたので、足がまだ痛い。

DSC_2686