恐るべし東京ドームホテル

時差ぼけでものすごく早く起きてしまった。朝の4時過ぎである。7時過ぎに、例によって、4Fで朝食を済ませて、ホテルの部屋に戻ろうとすると、どうも私の部屋と思しきドアの前で、ホテルの従業員の人がコンコンしている。ゆっくりと歩いて近づくと、私の部屋だ。そのときには、もうドアを開けていた。

何事?と思ったのだが、、、


「あのー、モーニングコールを鳴らしたので素顔で荷ならないので伺いましたー」

そう、当然のことながら、モーニングコールをキャンセルしていなかった。

だとのこと。恐るべし。なんというサービス。これは安心して寝坊できる。


これは朝ごはん。

http://images.bcphotoshare.com/storages/344872/large.jpg