たいまカリフォルニア

この度は、混雑に出くわすことが多かった。飛行機は、ビューンと8時間30分くらいで到着。激しい追い風に助けられたか。ラッキーと思って、急ぎイミグレーションのゲートへと急ぐが大変なことに。グリーンカードを取得してからは、アメリカ市民と同じゲートで通れるので、速攻パス!と思っていたのに。

こんな様でした。

http://images.bcphotoshare.com/storages/352528/large.jpg


嘘みたいに混んでます。航空会社の乗務員ですら、一番左の列でちんたら並んでます。UAが届いた後に、ANAが到着してよけい混んできました。


結局小一時間ほどかかる。

で、出発ゲートの上の階に行って、ちょいと喫煙でもとうろうろすると、T君がいた。あー驚いた。先週、お好み焼きパーティーでM家に一緒にお邪魔した、T君である。今日帰るらしいのである。お気をつけて。