謎のパッチは、やっぱり謎のまま。怪しい装置、DENASなるものを

24時間たちましたが、パッチは効果があるとは思えません。あと24時間試しますが、さあどうなるか。

同僚から、謎の電子機器(ロシア製)を紹介されたので、高いけど買ってしまいました。

買ったのは、これ。
http://www.scenartechnology.com/denas.html

http://www.scenartechnology.com/pics/denas_1.jpg


怪しいサイトなので、電話してみると、ロシア人風なまりの声。
ニューヨークにいるとのこと。2-3日かかって、来週になるというので、何とか今週中に届けられる?と頼むと、快く引き受けてくれた。FedexのOvernightで土曜日には届くはず。

さて、効果はあるのだろうか。