グレートアメリカではしゃぐの巻

http://www.pgathrills.com/images/attractions/pga_demon_sm.jpg

今日は日曜日。やることがないので、ほいちゃんと相談。で、動物園か、グレートアメリカにいくことに。グレートアメリカはもうしまっているかと思ったのだが、ネットで調べるとやっている模様。一日券の値段をみると、大人25ドルに、子供20ドル。まずまずではないかと、いざ出陣。

気合いを入れすぎて早く出てしまい、10時前に到着する予感がしたので、スターバックスで時間をつぶすの巻。私はコーヒー。ほいちゃんはバナナ。

で、グレートアメリカに到着。何やら混んでるが、ただの団体さんであった。受付でチケットを買おうとすると、50ドルとか言われる始末。???25ドルじゃないの?と聞くと、それはネットの料金なんだよね、とムゲに返答される始末。

ぶーたれていると、年間パスポートを買えば、60ドルにしてあげようといってきた。年間って、いつまでだよと聞くと、11月1日までという。って、意味ねーじゃん、とさらにブーたれていると、「いや、年間って言うのは、来年のパスポートのことよ」と言われた。しかも、入り口で払った15ドルの駐車代も返してくれるという。なかなかいいオファーじゃないのと思い、つい年間パスポートを買ってしまった。あと2回くらい来れればいいかと思った次第。

で、今回は9歳になったほいちゃんと、絶叫マシンに乗りまくり。怖い上に腰が痛かったが、かなり楽しかったのだ。乗ったのは、

http://www.pgathrills.com/attractions/category.cfm?ac_id=2

  • Demon
  • Grizzly
  • Psycho Mouse

すべて、私にもほいちゃんにも、かなり怖かったのだ。


絶叫マシンではなかったが、結構怖かったのが、
http://www.pgathrills.com/attractions/category.cfm?ac_id=5

風が強く、かなりあおられた。

腰痛が激しくなり、ほいちゃんだけ乗ったのが、

  • Celebration Swings

なんだか分けのわからない


あと、コーヒーカップみたいなのがぐるぐる回るやつが激しく疲れた。


いっぱい乗りすぎて疲れたのだ。なかなかの日曜日であった。