Back2life

2008年9月にこの記事を書いたのだが、本日ついに買ってしまった。。。わらにもすがる重いというといいすぎなのだけど、低中レベルの痛みがいつまでたっても取れなくていらいら。この程度の痛みなら、筋肉をほぐせば取れるのではなかろうか?また手術はいやジャー!との思いから、今朝見たCMの影響でついに購入。

まあ、少しいい感じ。ぶら下がり健康器具よりは楽だし、同じような効果が得られる。気になるのは、手術を1年以内にした人は使わないことと書いてあったのだが、まあ痛くならないのならよいであろう。

http://www.getback2life.com/

底値道を目指す私としては、定価の200ドルは払えん。というわけで、Bed-and-Bath-beyondのサイトで20%Offのクーポンを入手、その後2つほど店舗に電話をかけて、2つ目のMountain view店にて発見。速攻会に行ったのである。