GPSアンテナが見つからん!

MK2を外して、MK4をくっつけたのは良いのだけれど、GPSアンテナが見つからん!いろいろ調べたら、どうやらDSPアンプの裏にあるらしい。

たぶん、このシロっぽい小さい四角いやつがGPSモジュールに違いない。MK4は、GPSモジュールが内蔵になっているので、GPSアンテナのワイヤーを直接GPSユニットに繋がらなければならないのだ。

何てこった。そんなの全部外さないと駄目じゃん。しばらくアンテナなしのへぼナビとして機能させるしかなさそうだ。

これが、誰かさんが全部分解したときの写真。
http://www.m5board.com/vbulletin/attachments/e39-m5-e52-z8-discussion/11149d1248648695t-2000-m5-mkii-mkiv-upgrade-1.jpg


これが、初期状態。私は、iPodアダプターをつけるために先日CDチェンジャーを外しちゃったので、ちょっと楽だけど。。。
http://www.m5board.com/vbulletin/attachments/e39-m5-e52-z8-discussion/11154d1248648695t-2000-m5-mkii-mkiv-upgrade-6.jpg


どうやら、こちらの方が詳しい。
http://www.bimmernav.com/BMW_E39_5_series_DVD_Navigation_Installation.html