週末

Alm Rock Parkとやら(この辺り)に言ってみた。のですが、入場料6ドルも払ったのに、本当に行っただけで終わってしまった。ほとんど、とんぼ返り。

腹が減ったので、何か食べようと思い、まあいいんじゃないの風メキシカン ファーストフード、「BAJA FRESH」でBurritosとQuesadillasとSaladaを頼むも、どうやら私以外の二人にはまったく口に合わない模様。確かに、MAHI MAHI ENSALADAというやつは、私にも食べられなかった。火は通っているのだが、上に乗っかっている魚がとても生臭い。

とっとと家に帰る。そう、紆余曲折の末、アパートの更新をしたのだけれど、疎のついでに、駐車場の場所を変えてもらった。ちょっとだけ部屋に近くなったのでラッキー。腹が減ったと訴える子供は、家で昼ごはん。

すでに夏の終わりを告げた感もあり、かなり風が冷たいのだが子供とプールへ。昨日も行ったから2日連続。そこで、昨日からはじめた、「もぐり」の練習。どうやら、とても気に入ったみたいだ。もぐりに加えて、泳ぐまね(顔を水につけて、上にあげる、を繰り返す)もやった。

寒いので、プールへ入ったり、ジャグジーに入ったり、そんなこんなで、もう寒くて耐えられないので帰宅。疲労の私は、ソファーで爆睡。

ボーとした週末であった。