PSPに触手が

最近、物欲ネタばかりである。反省したい。

が、週アス1億冊記念を見ていて、やはりこれだと思った。「ロケーションフリーテレビ」3ヶ月ほど前に、ネタにしていた(こちら参照

何がいいって、PSPが子機になるんですわ。だから、PSPを防水パックとかに包むと、なんと風呂に入りながらテレビが見れちゃう。飽きたらゲームも出来ちゃう。

どうやってやるのか良く分からないけど、DVDレコーダーなんかを遠隔操作するのも不可能ではないらしい。

そして、先週知ったのだが、PSPナムコミュージアム アメリカバージョンには、待望のXEVIUS(ゼビウス)が入っているではないか!

これは買いだ。

PSPギガパック セラミックホワイト、アマゾンで3万円なり。円安の今がチャンスか?