ポルシェ


ポルシェが欲しいんだよ、屋根の取れるやつが欲しいんだよ。

と、ほいちゃん。

買える訳無いっての・・・でも、暇だから見に行くことに。冷やかし作戦。

車が入り口ふさいでるよ、パンゴン

と、ほいちゃん。

確かに入れない。早く着すぎたのか(10:30頃)


仕方が無いので、BMWに行ってお茶を濁す。ここには、なぜかカフェがある。ホットサンドイッチがなかなか美味であった。コーヒーは不味い。ほいちゃんは、りんごジュース。

11時を過ぎたので、そろそろ開いたかと思い、「ポルシェ見に行く?」と聞いたら

「車の中から見るんだったら行く・・・具合悪いから帰りたいの」

と、ほいちゃん。

朝から、鼻たらしてたと思ったら、ちょっと調子悪くなってきたみたい。とぼとぼと帰ることにした。

家についてWEBを調べたら、が〜ん。

移転してんジャンか