またまたMLB観戦の巻

いって参りました、マカフィーコロシアム。二度目です。今度は大所帯で総勢五人!

なかなかのよい天気に恵まれました(といってもこの辺でこの季節に雨は皆無ですけど)のはいいのですが、予想に反して結構寒い。アメリカ人は、短パンTシャツなんて格好もたくさんいましたが、そんなのとっても無理って感じです。

またまた野球観戦のまき


今日の試合は、アスレチックス vs. マリナーズ

入場に若干手こずるも、1回の表のうちに着席完了。

そう、今日はマリナーズ。つまり、この人!

お、このフォームは


そう、この人!

まぎれもなく!


すごい存在感ありです。そして電光掲示板には、若干かわいい写真が。。。

え?写真古い?


デジタルズームなので、かなり解像度(そしてブレ)に難ありですが、そう、イチローです。

でも、今日の成績はいまいちでした。。。見逃した1回の表1番打席以外は、すべて出塁できず。むねーん。


ホイチャンの好きな、Swisherも成績ふるわず。ホームランのガッツポーズ(というかダンス?)もみれませんでした。


試合は淡々と終わり、三時半頃には終了していましたよ。若干不完全燃焼気味。