Netflix第一便到着

適当にカートに突っ込んでおいたら、もう届いた。日曜日に頼んで、火曜日に届く。なんという高速さだ。で、3本同時に持っていられるコースにしているので3本(枚かな)届いた。。。。。。と思いきや。

2枚は届いていたのに、1枚はなんと、ぶちきれた封筒の切れ端だけ。何ということだ。誰かに盗まれちまったのかな。

まあ、そういうことは良くあるということで、Netflixは一切チャージしないらしいからベツニイイヤ、と思うことにスル。

http://movies.foxjapan.com/sentinel/images/img_01.gif

で、今日一本見た。「The Sentinel(邦題:陰謀の星条旗)」。面白くなかったです。それにしても、すごい邦題だな。この映画、Twenty Fourに猛烈は待っていた直後であったし、ジャック(キーファー)が出ていたのでちょっと期待していたのにな。こんな日記を、かなり前に書いた。

デスパレートな妻たちに出てくるガブリエルがこの映画にも出ていた。