ちょっとキツメにやってみる:38回

腕立、回数が増えてきて結構インチキ目にやっているのだが(というのも、少々甘くしないと続かないし)今日は、へろへろになっていることもあり、かな〜り深い腕立をやってみた。オタいネタをブログに書いた反省も含んでいる。胸板の厚いオヤジは、ファーストガンダムなどで郷愁に浸っている場合ではない。

  • まず10回フカーク:なんとか
  • 休まず次の10回フカーク:この時点でほぼ限界
  • 休まず次の10回は、甘めに:5回目で停止、なんとか体勢を崩さず30回まで
  • 休まずこなして、38回:ここで完全にダウン。筋肉ぷるぷる。

うーむ、正しい腕立でやるというのはきついものだ。なぜか腹筋がきつい。