間違いない、奴だ、奴が来たんだ!

へろへろです。へろへろの日曜日です。M夫妻がテニスをやるとのことだったので、水風船でもブッツケに行こうかと思っていたのに。

風びゅーびゅーで激寒いのにプールに入ったら、もうへろへろです。腕立てをやる自信もありません。ご飯も適当です。油モチ(切り餅をフライパンで炒めて醤油をぶっかける)食べた。リゾットも食べた。ホイチャンもへろへろで、砂糖たっぷりのイチゴミルクである。

ホイチャンが、プールにシャー専用ズゴックを持っていくもんだから、帰ってきてから「ジャブローに散る」の前後DVDを併せてちょいと鑑賞。それにしても、あのジムが一撃でやられるシーンはオリジナルを観ていたときから25年ほどたった今でも感動する。


これだ
http://enyan.no-ip.com/alm-ore/archives/Jabro.jpg

で、その後にスローモーション立ち上がるシーンが特に良い。

で、極めつけは、その後に薄ら笑いを浮かべるシャー。この頃のシャーにはオーラがかかっている。


YouTubeで見つけました。お楽しみください。(ちょっとカットされてますけど)