Tシャツがキツい!?:41回

先週の金曜日は、会社の大掃除の日(なんでこんなタイミングで)だったので、お約束のようにお土産品のようなものが大量に出土した。会社の10周年記念のTシャツなど、ほんとに山のように。で、ごそごそと探りにいったのだけれど、ものすごいでかい奴しか残っていないという、嵐の後のバーゲン状態。

そんな中でも、Lサイズを発見したので、2枚ほど搾取。さらにXLもシャレで搾取(のはずだったのだが)なんと、Lサイズがキツい。お!おぉぉ!自分に甘いワタシは、「胸板が(やや)厚くなった」と勝手に解釈。今日は41回でした。それにしても回数が増えてきてとってもキツい。30回を超えると、本当に死ぬ思いです。(むろん軽めにやっているのだが)