ホイチャン、ガンダム熱

が、最近復活してきたようだ。3歳くらいの頃は、ものすごいファン(特にグフとドム)だったのだが、最近はそうでもなかったのだ。しかし、「なめるなよ!小僧!」とかいっても、全然誰のまねしてるか分かってくれないので、今後の特訓が必要だ。モビルスーツモビルアーマーの違いを淡々と聞かれて、回答に困った。ニュータイプは、透視なのかと聞かれて困った。シャーにどうやったら勝てるかと聞かれて困った。ビグ・ザムが破壊されるときに出てくる黒い影は何だと言われて困った。シャーはガルマの親兄弟が嫌いだから謀ったといったら、なんで親兄弟をやっつけないのかとシンプルに聞かれて困った。ここはヤギ選手クラスの出番だ。