わずかな希望を求めて

さっき、そそくさとバリーフェアーのアップルストアへ行って来ました。ジーニアスに見てもらいましたが、、、

http://service.info.apple.com/parts/service_parts/products/macbook-procore2.jpg

あー、こりゃロジックボードかな。高いですよ。

げげーーー。予想通り。と思いきや。

いいニュースもありますよ。修理センターに送れば、固定レートで直せるよ。300ドルくらい。


な、なんと、ロジックボード交換で300ドルとは前代未聞の安さ!前にThinkPadを修理したら10万円くらいかかった(会社の経費だけど)からな。

というわけで、本日入院しました。帰ってきたら、修理受付のメールと、トラッキングできるWEBのリンクまで。なんと木目細やかなサービス。任天堂には負けると思うけど。


$350のアップルケアをケチってはいけないという教訓でした。(でも、新品また買っても、アップルケアは無視する気がする)


どさくさにまぎれて、調子の悪いiSightも直るといいな。直らなかったら、文句言って直してもらおう。