ああ、絶望的・・・

MacDriveというソフトウエアを使うと、WindowsMACフォーマットのドライブを読んだり書いたりできる。で試用版で試したところ、前に使っていたドライブは見えた。

で、本体に入っている250GBのHDDをはずして、Windowsにつけてみると・・・・

This disk structure is corrupted and unreadable.


がーん!がーん!がーん!

久しぶりに強烈なピンチです。

この前の運動会の写真やら、HDDをアップグレードした後のやつは何から何まですっ飛びました。

いや、運動会の写真は生きているはずだ。

それにしても参ったな。こんな壊れ方したのはいまだかつて無かった。

今からアップルストアかな・・・ジーニアスに助けてもらおうかな。。。


まだ、MACに接続すれば、復活させられるんじゃないかという期待もある。