iPhoneオーダー

おととい、Valley FairのApple StoreにたくさんiPhoneが入荷したと確認できたので、Sales Meetingが終わるか終わらないかのタイミングでApple Storeに駆けつけたのでしたが、いったら待ち行列。といっても10人くらい。

仕方が無いので並ぼうかと思って後ろについたら、少年がチョコチョコ寄ってきて、

そこ、最後じゃないよ。

といって後ろのほうを指差した。


ものすごい人、人、人。ひえー。50人以上並んでます。


せっかく来たのだからと並ぼうとしたら、Apple Storeのお姉さんに、

今日はもう並んじゃ駄目。明日着て。

だって、ぐぁがががが。


で、今日に至る。会社にきたら、隣のキューブの男が、

ATTでオーダーしたよ。15日から20日位で届くだってさ。白は3日だってよ。


とのこと。早速ATTに電話じゃ!で、72時間との回答。早速行くんじゃ




で、昼過ぎに言ってまいりました。オーダー完了です。72時間で届くかな。