San Franciscoにて

本日と明日は、来年度のプラン会議ということで、サンフランシスコのホテルにてオフサイトミーティングなり。遠くに来ているわけじゃないけど、やっぱりオフィスを離れるほうが会議にも集中しやすい(気がする)。

腰痛が心配だったので、カルトレインでサンフランまで来ようかなとも思ったのだけれど、あまりの不便さに車で強行することに。フィッシャーマンズワーフ付近のホテルなのだけど、ナビに任せて来たら、なんだか見当はずれのところに案内されて、仕方が無いので、iPhoneGoogle Mapでたどり着く。

このホテル、バレーパーキングで、一日50ドル近く取りやがる。周りで適当なのを探そうと思ったけど、面倒くさいのであきらめて払うことにした。

朝の7時ちょっとすぎに出発したのに、到着したら、8時40分過ぎ。最後に迷ったのが痛かったな。集合は9時だったので間に合ったけど。

ホテルの部屋はなかなかいい感じ。Heroesを見終わったので、もう薬飲んで寝ようかなと思っているところ。(というか、薬飲むと眠くなるのだ)

何しろ、座っているのが一番つらいね。腰痛いなくなれ。