ビアンカとフローラ

そう、実は、自宅療養中にDSiを購入したのだ。DSliteよりも画面がちょっと大きくて、明るい。見やすくなった。ちょっとだけ音も優れているような気がする。

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドーDSi ブラック【メーカー生産終了】

で、ドラクエ5を、何年ぶりかわからないくらい久しぶりにやっている。しばらく進み、例によって、ビアンカかフローラかを選ばねばならないところに来た。ビアンカを選ばないわけにはいかないでしょうと思い、未だかつて、フローラを選択したことは無かったのだが、ここはあれから年を重ねた私、フローラで行ってみます。

DS番では、デボラというフローラの姉も登場し、選択可能なのですが、まずはフローラで。

さあ、どうなるのか。この冒険の物語。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁

ドラゴンクエストV 天空の花嫁