ストレージが必要かな

http://ecx.images-amazon.com/images/I/5126pytKLEL._AA300_.jpg

HDカメラを買ったので、ちょいちょいと撮影してみたのだが、何しろデータがでかい。ラップトップの内蔵ハードディスクではどうにもならない感じだ。どうしよう。外部ストレージを買っても、それがクラッシュしたらおしまいだし。

これでも検討するかな。2TBのディスクが2台搭載されているモデルもあって、RAIDになっているみたい。ハードディスクは自分で買っても良いみたい。高いなしかし。ハードディスクなしで、$350みたいだ。むむ、アマゾンなら$240か。

これなら1TBが1台くっついてきて、リベート後だが$250を切っている。




NETGEAR ReadyNAS Duo 2スロット デスクトップ型NAS ベアボーン RND2000-100JPS (3年保証)

NETGEAR ReadyNAS Duo 2スロット デスクトップ型NAS ベアボーン RND2000-100JPS (3年保証)