衝動買いその後

とあるMountain Viewのディーラーは態度が悪く気に入らんので、いろいろとネットで探していると、もう少し新しくてもう少し安いものを発見!態度の悪いディーラーからも電話。どうやらその営業の上司らしい。なかなかパッションに訴えてくるいい営業だ。そう、散剤は心理的なものなのだよ。ふふふ。しかしね、君のところよりもいいの見つけたのだよ。だからいらんねーの。そんなぶしつけ態度にも関わらず、「申し訳ありませんでした!またご縁があればよろしくお願いします」みたいなことを言ってくる。なかなかできた営業だと思った。彼にあたっていたら、即決していたかもしれない。

そして、他のところで見積もりをしてもらったところ、今の車の買い取りの値段が(若干)上がった。うぅむ。行けってことか?行けってことなのか?ちょいと考えてみよう。