バランスボール購入

何を思ったか、バランスボールを購入してみました。これ、空気を膨らますだけで一苦労です。ここで一汗。さらに、新しいゴムの臭いがきつくて、鼻が曲がりそうでしたが、気合いを入れて付属のDVDをかけ、テレビの前でエクササイズスタート!

「最初は、ウォームアップよ!」

と威勢良くエクササイズを開始する講師のお姉さん。って、ウォームアップ長いってば!それだけで汗だく。これで二汗。

で、15分ほどたってやっとボールエクササイズスタートした頃には、疲労困憊。なかなか良い運動という感じだけど、どうなんでしょうね。早く臭いが消えないかな。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51kTWtNl%2BML._SL500_AA280_.jpg


付属のDVDはこの人じゃなかったのですが、ご参考までに。