恐怖の注射が効かない-->つまり手術かよ

恐怖の注射から2週間たち、病院にいってきました。ぜんぜん効いてないってわけじゃないですが、立って歩けないくらいは酷いです。15秒くらいたつと、足(足の裏と足首の辺りかな)が長時間正座したときみたいにビンビンしびれてきます。その後、腰から太ももの裏にかけて痛みが走り出します。座ると痛みもしびれも直ちに和らぎます。

あー、なぞのPhsiatryいわく、「もー、手術かな」とか言いやがるし。Physical Therapyでは「よくなってるわよ」とか言われるし。かなりげんなり。もーいや。手術すると、3週間は安静です。まじかよ。

手術は嫌いなんです。もともとチキンだから、手術そのものよりも、手術の前にいろいろ考えるのが嫌。嫌で嫌でたまらん。もちろん、背骨付近の手術だから、大変なダメージを受けるリスクもゼロじゃないし。直るんだったらやってもいい気もするけど。