Adorama

最近売り払うことばかり考えていたりしますが、今回は、Nikon D80(本体のみ)をうっぱらったらどうなるか。Adorama Cameraさんに聞いてみたところ、

サイトはこちら

$350だそうです。

1年使って、モデルチェンジの激しい電化製品で半額弱ならまずまずかな。と思ったりした。D90がRefurbのやつで$770ドルだから、結構安く新型マシンに変えられるジャーん、、、と思いつつも、おっと病院からの請求書がふとやって来て、渋々それを払って、もうちょっと考えることにした。

D300だと、Refurbですら$1,400。信じられん。

http://www.adorama.com/images/Product/INKD90R.jpg


Ken Rockwell氏によれば、

If you're considering a D300, forget it. Get the D90 instead.

氏は、こよなくD40愛する人のようです。